プロフィール

yamatobox

Author:yamatobox
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天


amazon


最新コメント


JALPAK


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お台場
数年ぶりにお台場に行きました。

天気がよかったので周辺を一通り歩きまわったら汗だくになるし、疲れるしで、帰りの電車はきつかったなあ。

お台場 自由の女神

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たった60日で英語が話せる!?楽天3部門1位の英会話!<七田式>

DATE: CATEGORY:日記
ペルー大統領選で久しぶりの日系人大統領誕生かと期待していたが同国の選管当局はクチンスキー元首相の得票が、ケイコ・フジモリ氏を上回ったとする開票結果を発表した。

選挙数日前までケイコ・フジモリ氏優勢が伝えられていたのでフジモリ陣営は相当悔しいだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【えっ?】たった60日で英語が話せる?←超話題!

DATE: CATEGORY:日記
ペルー大統領選、つい数日前までケイコ・フジモリがリードしていたのに投票日前日には、やや劣勢になってきた。

開票は始まっているが開票率がほぼ100%近くまで行かないと当確が出せない接戦だ。

もう少し時間がかかりそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽天銀行で宝くじ

DATE: CATEGORY:日記
ペルー大統領選はどうやらケイコ・フジモリなりそうだ。

フジモリ一族復活です。

そうなるとケイコさんは現大統領は刑務所送りにするのか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TOEIC(R)テスト対策に最適! 「1分間英語勉強法」とは?
DATE: CATEGORY:日記
ペルーの大統領候補のケイコ・フジモリがいつもダチョウ倶楽部の上島に見えてしまう。

なんか似てるんだよな~。

もしケイコ・フジモリが大統領になったらダチョウ倶楽部のネタがひとつ増えそうだ。

上島
ケイコフジモリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TOEIC(R)テスト対策に最適! 「1分間英語勉強法」とは?

copyright © 2017 エムエスの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
